当落だけで配置はまだでしたが、スペースは頂けたっぽいです。
取りあえず原稿作らねばな・・・。
あとは印刷代が捻出できるかですが、それが一番危うい現実(←
コピー誌になっても良いから落とさないようにしないと。。。
ちなみにまた生徒会の一存、略してせい☆ぞんの本の予定なんだぜ。
椎名姉妹が百合百合でエロエロな感じの漫画が出来上がる予定なんだ(意味不
ってか冬コミの本が適当過ぎる上に表紙の真冬と何の関係もなかったからリベンジするんだよぅ・・・
そして真冬はツリ目だからみんな注意するんだぜ(何
冬コミの時からそのことは知ってたけど注意してないとタレ目に書いてしまう・・・というかツリ目が苦手・・・。
まずは空いてる時間にさっさとネームから下書きまではやってしまおう。うん。
火種出るまで待ちたいけど、火種まで待ったら間違いなくやばいしwww
べ、別にすばひびが出る前に終わらせてすばひびをゆっくりやろうなんて思ってないんだからっ!勘違いしないでよね!?
原稿がギリギリでもすばひびはやr(うわやm(ry
スポンサーサイト