【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
201006111910.jpg

なんか最近の出来事でしりとりしてタイトルにしようとしたけど、特別なことは何もなかったんで一瞬で終わったw


今日、出かけたついでにラー油バーガー食べました。

味はラー油風味バーガーみたいな?全然辛くないwww

トマト嫌いなんで、トマトサルサソースまで抜いたからかなぁ?あった方が美味しいのかもしれない。
ちなみに野菜は全般的に無理ですが生のトマトは本気でアウトです。アレルギーじゃないのに口に入れたら反射的にトイレ行くぐらい無理w

ってことで、誰かトマト食べれる人はラー油バーガー食べて私に感想教えてw

私ならあれ買うならマックチキンを3個か4個買うけどwww



んで、森永みるくさんのGIRL FIRENDSの4巻を買いました。今日発売だけど買ったのが昨日とかもはやwww

百合はいいねぇ…リリンが生み出した(ry

く、どうしたら私は女の子になって女の子とイチャイチャ出来るんだ!やはり2次元に入るしかないのか…

しかし、この漫画は百合漫画好きな人には普通にお勧めwみんな読もうずwww(何



そして、夏コミの原稿とか考えてたんですが、昨日パルム食べてたら、アイスでオナヌーする漫画とか、アイスをぶち込んだりぶち込まれたりする漫画を思いついた件。

多分、作るのが難しいんで、そんな漫画描かないんですけど、この話したら変態過ぎるって言われた。

え?普通じゃないの?

私が最近聞いた特に凄かったのはハミガキプレイとかなんだけどなぁ…?

アイスぐらい普通だよにぇ。うん。ふつーふつー。
スポンサーサイト
<< アイアンマンを鉄男と書くと別の映画になってしまう(何 // HOME // 忘れないように雑記w >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/442-17b4e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
