【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
忘れないうちに夏コミの情報をアップします。

今回の表紙画像がこちら。


こちらが裏表紙です。
201008051505.jpg

これは冬に出した既刊の表紙です。これも持って行きます。
200912310050.jpg


そんな感じで詳細は下記になります。

配置

3日目 ア-16b victim's room


頒布物

新刊 16P表紙フルカラー 1部200円
既刊 24P表紙フルカラー 1部400円


尚、頒布物は全て成人向けになります。良い子はみちゃらめぇ!です。

ちなみに新刊は中身の白いラフ本です。表紙と裏表紙しか見所がない気がします(ぁ

そんな本でも良いという奇特な方は是非手にとってください。宜しくお願いします。




ちなみに毎回恒例のように作っているコピー誌が今回は作れないかもしれません。

思った以上に時間が取れなくてまだ手を付けてないという状況なので…orz
しかも今日もこれから夜勤という罠が待っています…

最悪ペーパーぐらいは作りたいと思っているのですが、配布方法としては

コピー誌が作れた場合は新刊1部つきに先着で1部付ける感じで。
新刊2部ならコピー誌も2部です。ただ、新刊全てに付けるのは難しいと思われますので、先着です。本当は全部に付けたいんですが…作ったとしたら手作業なんで厳しいです…orz

ペーパーの場合は無料配布という形を取らせて頂こうと思っています。


コピー誌orペーパーがどうなったかは当日の朝までに、告知させていただきます。

毎回情報がギリギリで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
<< コミケ最終情報 // HOME // ねーむれーないー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/448-e469fd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
