【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
仕事の忙しさが半端なくてツイッターでつぶやくのが限度ぐらいになってました。
(いやあんた映画観に行きまくってたでしょ?というツッコミはなしで。

いやでも本当に古い知り合いからメールが来てたんですけど返せてなかったりとか色々やばい。
思い出したから後で返そう。


で、冬コミの当落出ましたね。私は受かっていました。


配置は
12月31日土曜日つまり三日目。

ツ-38a victim's room

ですです。


恐らくお誕生日席ですね、ここ。というか前と同じなら確実に…。
角じゃなくてもお誕生日席に戻れたことが嬉しいような私なんかで大丈夫か?とかそんな感じに。


予定は未定だけど、生存の本を1冊は確実に出したい方向で。
なんかもう既に印刷所の締め切り発表されてたから早期に間に合うように頑張れという神からのなんとかだと思うのでした。

それが早期に行けたらまどマギ本出したいです。っていうか他に作りたいものが今のところないからそんな感じに。



でも、今からの一番の不安は仕事の休みが取れるかどうかですwww

3日目自体は無理にでも休み取るとして、問題は二日目。

12月の頭に有給が取得できるようになるらしいので取って良かったら二日目も休みたいレベルwwwww
二日目の時点から休みにしておかないと、三日目の朝仕事明けでスーツで会場になるぽwww

でも、休みたい人多そうだし休み取るの戦争だろうなぁ。今まで自発的に3連休とか取ろうとしたことないから許されると信じたいけど。

つーか年末年始ぐらい休もうよ、この会社とは思う。

あと来月のシフトを渡されていなくて来月からお前は要らないという意味かと思ったらシフト作ってる人が体調悪くて休んでるだけだった。

流石に明日出社したら分からないと色々不味いと思うんだけどwwww



そんな感じですが、ネーム作る前に読みかけの生徒会の金蘭読んでしまおう。
スポンサーサイト
<< 夏コミ! // HOME // 夏コミー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/465-56005833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
