【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
おかげさまで、日中はテンションが凄く高かったです(ぁ

だって、朝出かける時から降ってて通勤してる時に埼京線の池袋?赤羽間で酷くなったり、大宮ぐらいから降ってなくて少しガッカリしたけど、栃木にある職場についたら仕事が始まる前に降ってきたんですもの。

そりゃあテンション上がりますよ。


でも、良く考えると雪ではしゃぐ私とか想像してみると・・・

「わー雪だー。あはは。雪綺麗だなー。ずっと降ってればいいのになぁ・・・積もったら、かまくらとか作りたいなぁ・・・」


子供か、私はΣ



で、今日の絵は雪とは全く関係なく学ランなお姉ちゃんの絵。
学ラン着てるお姉ちゃんがあまりにも私としてはツボだったので・・・つい・・・




でも、反省も後悔もしない。今日は太腿まで描けたので満足ですにょろ。

ぶっちゃけ、これからの日記絵を学ランのお姉ちゃん絵にするまであります。ってかネタが尽きなければ、なるかも?(ぇ

スポンサーサイト
<< 何も書くことがなさそう・・・ // HOME // 明日、雪だといいなぁ・・・(ほんの少しだけ追記しました >>
セーラー服は無いけど。
ぃゃ、引っ越しした都合、行った学校違ったから、校章がw

でも、ボタンダウンとか。
ジャケット(いちお、ボタンが右前では無いモノ前提w)とか。
Gパンもだったかな?
   コレ【私はもぉ着ないから、アンタが】着れば?(゚∀゚)
と言われたのはマジ(`・ω・´)ゞ
ぁ、括弧の中が藁うトコだかんね(´・ω・`)
【2008/01/24 Thu】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
括弧の中の文章を見て、お姉ちゃんの服着れる!!と思う私は明らかに変態(ぁ

・・・どうやったらお姉ちゃんって手に入りますか?(マテ
【2008/01/24 Thu】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
夜々たんは、年上の女性に、リアル着せ替え人形遊びをされたひ、と,,,ψ(。_。メモメモ

ま、それはともかく。

レディスのGパンは
A:ウエストがキツく
B:ヒップ(とゆーか、ポケットの位置よりチョイ下)がユルユル
になるので、あんまオススメしにゃひ(´・ω・`)

ジャケットとか、ボタンダウンとかは、ホント
1:肩幅
2:袖丈
さえクリアできれば、まーったく、問題無く、共有出来るんだけどw

……実は、漏れ様姉貴がメンズジャケットやメンズなボタンダウンを買っていた! とゆー可能性もあるワケだが(藁

……つーか、厨房くらいまでは体型、かなり近かったのかorz
……イマサラ気がついた(藁

お姉ちゃんはー……ん゛ー……おととが欲しいかどーか? とゆー相手の嗜好もあるだろーから、けっこー大変かも(´・ω・`)

一人っ子が多いから。そのジョータイで育った場合の嗜好はワカラン(´・ω・`)
【2008/01/27 Sun】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
お姉ちゃんにだったら着せ替え人形にされてもいいと思う私は変態(←

まぁ、現実的に無理だとは分かるんですが・・・でもお姉ちゃん欲しいです。どこかに落ちてないかなぁ(ないない
【2008/01/27 Sun】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
着せ替え人形ぢゃないけど。
衣類の入れ替えの時期だったかなー?
お下がりの着れるor着れない、をしてた記憶がw
姉貴とママンの前でwww
……ぁ、セーラー服や体操着やスク水や下着などは試してませんぉ?w

お姉ちゃん……は、落ちてないよねぇー。
とゆーか、落ちてたらヤダなぁorz
とゆーか、「年下がイイ(゚∀゚)」とゆー女性って多いのかな? と思ってみたりして(´・ω・)とぉぃめ
【2008/01/29 Tue】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
セーラー服とか試しておけばよかったのに!!
私はお姉ちゃんにだったら着せ替え人形にされてもいい!(まて

本当に落ちてたら私も嫌ですがw
個人的には年上がいいって女性の方が多い気がするのですよねぇ・・・・
【2008/01/29 Tue】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
漏れ姉弟は、6つ離れてたので。
漏れ厨房の時には、既に姉貴はセーラー服を卒業してたのですたw
ぃゃ、消防の頃にセーラー服(´Д`;)ハァハァ とゆーのもキケンだろ? みたいな方向でヒトツw

着せ替え人形はー……ん゛ー……ノーコメにしとこw

そいえば。
年上の女性に告白(?)をしたら。
   年上の方が好きなのぢゃヽ(`Д´)ノ
   年下には興味ねぃヽ(´ー`)ノ
   とゆーか、おまい、弟と同い年だからヤダ!(ノ-_-)ノ~┻━┻
と、3段落ちでお断りされた事がw

ま、自爆ネタはともかく(ぉ

基本的に、女性は年上の男性を好みますよねぇ(´;ω;`)ブワワッ
結局の所
・男子はマザコン
・女子はファザコン
とゆーオチなのかもorz
【2008/02/02 Sat】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/48-807bb89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
