【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


ので、志方雅さん(通称:雅ねえさん)にこの間言われた学ランで雪苺娘食べてるお姉ちゃんってリクエストを形にしてみました。


でも雪苺娘が自分でも何か分からない。。。
第一・・・あれは素手で食べないorz



今日は早く帰ってきて早めに寝ようと思ったのに、そういう日に限って残業が発生して頭が疲れてるので、ガチで文章が浮かばない・・・


わふー!わふふー!!わふ?わふぅー!!

で会話する文章とか書いてお茶濁せたり・・しませんよね・・・わふふーってなにさ・・・orz



素直に寝ます(つwT
<< 三日坊主・・・ // HOME // 今日の天気 「雪」 >>
ふと、ぐぐってみたw
世界は広かった(>Д<)

http://sisimaru.sakura.ne.jp/sb.cgi?eid=109
http://blog.blogch.jp/koume/2007/01/post_58.html
http://obaitouri.blog9.fc2.com/blog-entry-569.html

わっふるわっふるw
【2008/01/27 Sun】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
ちょっ!世界広すぎです・・・w

私も雪苺娘を擬人化しろということか・・・ガクガク
【2008/01/27 Sun】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/49-956f4974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
