【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
いや、朝起きたんですよ・・・5時に・・・。
まぁ休みの日にそんな朝早くに起きても寒いし眠いしってことで二度寝したんです・・・そしたら13時でしたorz


で、起きてシチューとハヤシのルー買ってきました。∩(・ω・)∩るー☆(るーの挨拶に関しては、私はさんちゃんが大好きです(元ネタが分からない人は東鳩2をやってみよう!やっても分かるという保証はありませんけど(ぁ



それで、シチュー作ったんですが、色々買い忘れてて、コーンとジャガイモのポタージュみたいなものが出来上がりましたwwwww


もう一度外に出て、お肉を買いに行く元気がなかったです・・・orz
別に食べれる味してるってか自分で作った割に美味しくて驚愕したんですが(ある意味で自画自賛)
普通に考えてシチューとか作るのに失敗する人いませんよね・・・でも、ちゃんと材料は揃えてから料理しましょうw

流石にシチューのつもりで作り始めたのに流石にお肉が入ってないのは寂しい・・・野菜は嫌いなんで別に構わないんですけどね・・・orz





あ、今日の絵は、昨日コメントでわっふるわっふるされていたので、雪苺娘を擬人化しようとしてたんですが・・出来上がったら何か違うモノになってた的な絵です。

いやウサミミとあの手が描きたかったんですよ・・・多分・・多分・・・?




スポンサーサイト
<< うさー!くまー!!うさー!!クマーっ!!! // HOME // はじめて・・・ >>
これ、グルーミー擬人化でしょ∑(д・´

【2008/01/27 Sun】 URL // 雅 #- [ 編集 ]
はははw
手を描いてから、少しそれを意識しました(←

でもグルーミーってクマじゃないっけ?
【2008/01/27 Sun】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/52-c5f1997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
