【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


なんか、少し前から足のダルさが取れないです。どうしたら足のダルさが取れるのか教えてエライ人っ(何

今日は単純に仕事が面倒だったからって可能性があるけどね(←

あと、友達からペンタブ借りれるかも。借りれたらペンタブ使う練習も出来るしいいなぁ…。



今日の絵はちょっと知り合いにしか分からないようなネタ。

マシュマロで餌付けされた○○さん(名前出したら殺される気がする

でも何か顔もバランスが悪くて微妙な予感…。



そういえば冬の原稿進んでないや。これはヤバイ気がwww
<< 思いつかない… // HOME // お腹が痛い… >>
先生、元ネタを教えてくださぃ!(△・´

ボクシリマセン
【2007/11/20 Tue】 URL // 雅 #- [ 編集 ]
元ネタは他ならぬ雅さんですよ!

雅ねーさん可愛すぎす(←
【2007/11/20 Tue】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
ねーさん可愛いよねーさんwwwww
【2007/11/23 Fri】 URL // キョン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/6-607899b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
