【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

200802052256.jpg

踏んだり蹴ったりの意味を身を持って知った夜々です。こんばんわ。

今朝、駅で電車を待っていたらアナウンスも無しに3分ぐらい遅れていて、いつもより遅く乗り換えの駅についたのですがダッシュすれば間に合うんじゃないかと思って全力疾走してみたら、乗り換えの電車もほんの少し遅れていて・・・全然焦る必要がなかった・・・('A`)
となりました。

で、次に乗り換える駅で乗り換えようとホームに着いたら電車が・・・20分遅れてました・・・私が全力疾走した理由は・・・orz




それで待ち時間が凄い暇だったので、MP3プレイヤーで普段聴いてないアルバムとかを歌詞見ながら聴いていたら、私的に凄い良いと思う歌詞があったので今日の絵はそんなイメージです(何


DっていうV系バンドのVampire Missaという曲なんですが、今まで全く聴いてなかったのが勿体なかったぐらい好みの曲でした(←

「汝を愛する証に ここで太陽に焼かれよう 永遠に続く苦痛を与えたりはしないから」

ってところが凄く好きです(何

Dは今年メジャーデビューするはずなんで宜しくお願いします(宣伝?




・・・今日の絵、バンパイアのつもりで描いたのに全くそれっぽくないなぁ・・・





あ、2枚目は最初に作ってたラフです。はいてない+ガーターとかいうカオスだったんですけど、最近ワイシャツ+はいてないは割と描いた記憶があるので止めておきました・・・あー、でも折角描いたから載せちゃえ的な勢いだっただけです(何
スポンサーサイト
<< 今日も雪でしたー(>ω<* // HOME // サークルカット作成ちゅーです。 >>
もしかして、コレ?(´Д`;)
http://www.clubdam.com/app/leaf/songKaraokeAtDamLeaf.do?contentsId=4552123



なんとなく、曲名のスペルが違ってる悪寒がorz
【2008/02/05 Tue】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
ぬわーΣ

間違っていたので直しました。ご指摘ありがとうございましたorz

Vamireって・・・P抜けてるよP・・・Vampireが正しいので直しましたorz
【2008/02/06 Wed】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/61-1a674c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
