【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
テンションあがりまくりでした。

いや・・・本当は仕事中に降ってても窓がないから見れないのですよorz
ゆっくり見たいのに・・・あ、今は雪見だいふく食べつつ更新してます(ぁ







唐突なんですけど、私はモノクロブーが大好きです(何

似合わないって言われるけど可愛いモノが好きです(つヮ<

リラクマもキイロイトリが凄く好きです。でも、モノブーの方がもっと好きです(何


で、今日の絵を描いてる時に方向性が決まってなかったのですが、家にあるモノブーの縫いぐるみを見て、普段は仕事が出来てカッコいい女の人が縫いぐるみとか好きで物色してるところを他の人に見られた絵っていう文章にすると無駄に長い絵を描こうと思ったのですが・・・絵のレベルとしては・・・お察し下さい(つヮT



でも、こんな上司が居たら惚れるかも知れない(ぇー

無理矢理にでも言い訳しようとしたりするとか・・・もはや・・・



・・・私、一体どれだけ萌えのツボがあるのだろう・・・・・・いやでも一番はおねえt(この文章は省略されましたw
スポンサーサイト
<< ごきげんよう(ライオンの提供のやつじゃないです(何 // HOME // 踏んだり蹴ったり・・・orz >>
さぃしゅーテキには
   年上
なら何でもイクなりそーな予感(=´ー`)ノ
【2008/02/08 Fri】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
いやいやいや、年下でも好きな人は好きですから大丈夫です(むしろ大丈夫じゃない

・・・それだと私が可愛ければ誰でもいいことになってしまうーぎゃわー(死
【2008/02/08 Fri】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
うほ?w



と、※のこそーとして、ふとこんなモノを思いだすますたw
http://doops.jp/2007/09/back_to_80sfrankie_goes_to_hol.html

可愛いの基準は人それぞれってコトでー(゚∀゚)
【2008/02/10 Sun】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
アドレスを覗いてみたけど、さっぱりでしたorz

可愛いの基準はそれぞれ・・・それは間違いないですねw
私みたいに男の娘可愛いよ男の娘とか言う人もいますから(爆死
【2008/02/10 Sun】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
それなんてショタ?w





アドレス見てワケ若芽なのは想定してますたぉ(´・ω・)とぉぃめ
なんっつーか、ポルノグラフィティのアポロの歌詞が……ま、要するに「古い」とorz
【2008/02/12 Tue】 URL // ふーみん #SFo5/nok [ 編集 ]
私が好きなのはショタじゃなくて女装してる可愛い子です(大差なさそうだなオイ

僕らの生まれてくるずっとずっと前には(ryみたいな歌詞でしたっけ?(何
ポルノグラフティはアゲハ蝶辺りまでは大好きでした。あれを過ぎてから飽きはじめました(ぁ
【2008/02/12 Tue】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/62-bcd88a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
