【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


今日、発表されたようなんですが、無事にみみけっと受かりました。
また近くなったら書くと思うのですが、配置はう23です。


良かった良かった。でも原稿に追われる日々の始まりでもあります(何

とはいえ、明後日から勤務場所が近くなる予定なので、絵を描く時間は前より取れるようになりそうです。良かった良かった。
印刷費があるか分からないという噂もありますが・・・それに関しては・・・うん・・・頑張ろう(何



そういえば、昨日と同じような絵をアップしてますが、これは友人から来たメールシリーズです(ぇ
とても、文章が素敵だったので、その文章をインスパイア(ぇ)して台詞にしてます。
今はとんでもないツン期のようなので・・・デレる日が来るといいのですが・・・私の気分次第ですね(まて

でもデレも頭の中ではイメージ出来てるんで、デレが好きな人は乞うご期待!(いつになるか分からないけど(死
・・・まぁうん。恐らく飽きるまでは、このシリーズを書き続けます。本人に何を言われるか分からないという現実におびえながら!!



・・・かなり飽きっぽいんですけどね、私(まて
スポンサーサイト
<< 『ほら今日の君はいったい何点だった?』 // HOME // サポートセンター?w(追記とか絵を載せたりとかしました >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/75-c9e440ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
