【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


昨日の夜からつい、HELLSINGのOVAとかアニメを見てしまった夜々です。こんばんわ。

アーカードもアンデルセン神父もカッコよすぎです。どっちが悪役か分からないような主人公だけど素敵過ぎる。


それと色々あってなのはを少し見直したので日記のタイトルはそっちから取りました。
ここのシーンと最終回でなのはの名前を読んでるフェイトちゃんが好き過ぎる。まさにロリコン(ぇ
しかし、フェイトちゃんはなのはさんとイチャイチャしてるのが一番素敵だと思うんだ(何

あ、なのは絵を描いた訳じゃないです。タイトルで期待した人ごめんなさい(つヮ<




絵と言えば今日の絵なんですけど・・・昨日の絵の続きです。サービスでほっぺにちゅーをしてくれたみたいです。けど・・・横顔難しいです・・・。あと、ネコミミが横の状態がイメージにあんまり無くて・・・それがイメージとして浮かばない自分の才能のなさを痛感したのでしたorz


しかし・・・両方男の娘とかwwこれは私の人格を疑われるまであるなwww
左側のキャラ私の自画像って認識してる人いそうだしwww



でも私は薔薇はちょっと・・・百合は大好きですけど><
男の娘と男の娘で傍目から見て女の子同士にしか見えなければ別に平気かも知れませんがっ(ぇー



むしろガチ百合が好きです。女の子はみんな女の子と仲良くすればいいと思うよ!!
そしたら世の中が幸せで溢れると思うんだ。ある意味で幸せになるの私だけかも知れないけど。

あぁ・・・それと最近の日記読み返したのですが、私の頭に何か沸いてても不思議じゃなさそうな日記がいっぱいですね!(←
スポンサーサイト
<< 夏コミ申し込み完了です♪ // HOME // どう考えても寝すぎでした。本当に(ry >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/80-61e2ca93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
