【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


おなまえシールをはられると、つい○ナ○ーしちゃうの(はぁと


すみません、ごめんなさい。冒頭から酷い勢いで飛ばしてます。
頭がお花畑な夜々です。こんばんわ。


だって仕事中にそういう文章が浮かんだからつい(つい!?



昨日の続きみたいなものですが、このキャラの出てくるDVDの中でおなまえシールってのがあるんですが、誰もが「オナ前シール」って思ってるはず。思ってなかったら、今日私の日記を読んだせいで思うようになって下さい。これであなたも明日から変態の仲間入りですっ(まてやコラ



そんなんで今日の絵は・・・「はてなようせい」ですが、おなまえシールつけておきました。おなまえシールには平仮名でゆうき(DVDの主人公の名前)って書いておきました。読めるか分かりませんがw

これで「はてなようせい」はゆうき君のモノですが、自分のモノにしたいのなら、おなまえシールを上張りすればいいんじゃん?



本当はもう一つ書きたいネタがあるのですが、話しづらいネタなので明日普通の日記の下に改行しまくって書くかもしれないし、書かないかも知れませんw

そして、明日の仕事が半端ねぇ!らしいので寝ますorz
<< 耳と尻尾。 // HOME // ベ○ッセが凄いと思った今日この頃。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/83-515aeb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
