【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


取りあえずつければいいってモノじゃないことは分かってるんですよ?


でもさ・・・でもね?ほら・・・好きなキャラとかに唐突に付けたくなることってないですか?

好きな人でもいいです?好きな人が「この耳と尻尾どうかなぁ?」とか聞いてきたら鼻血吹きますよね?あれ?吹きません?おかしいな・・・私が変態なのか?
いや、変態ですけどね?好きな人が「どうかにゃぁ?」とか言ってモジモジしたら萌えるだろう。多分。

あ、でも似合わなかったらパンチしそうな自分がいる・・・。


そんな話は置いておいて、取りあえず、はてなようせいに耳と尻尾つけてみたよ!!
無難にネコミミつけたんだけど、本当はキツネ耳と尻尾にしたかった。

って訳で気分が乗ってたら明日はキツネ耳と尻尾です。もしくは色塗りの練習したいので、これの線画を作るかもわからない感じですよんよん。

それから、おなまえシールの説明をなんとなく書いてみたんですけど・・・これで合ってますか?(ぉぃ





そうそう。昨日日記に書いておいた話なんですが、微妙に話したくないので心にしまっておきますね。
凄い聞きたい!って人は問い合わせてくればいいと思うよ・・・
<< びっくり?ひらめき? // HOME // はてななようせいは切なくて… >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/84-b19dce31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
