【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
ないので・・・どうしましょ?

今日、電車に乗った時の話でもしましょうか。

目の前に座った綺麗なお姉さんの絶対領域に見とれてただけなんですが(明らかに変態

ああ、あの太腿で膝枕されたい!!誰かお願いします!!!!(ちょおまw



そう、たまに電車で見る女の人ですけど、コートの丈の関係でスカートとかはいてないように見える人いますよねぇ。
あれはもしかしたら本当に下にはいてないんじゃないかとたまに妄想するんですよ(ぇ

考えてみよう!可愛いお姉ちゃんがスカートもぱんつもはいてなくて、電車で座ってもじもじしてたら萌えるだろう!
でも上着はちゃんと着てるんだ。ワイシャツとかいいね!(←

あぁ、今考えてみたけど2次元じゃないと萌えないかも。そんなことしてるって最初から知ってたらひくだろう。常識的に考えて。


言い出したの私だけど(←


よし、変態っぷりを披露したので逃げます。


今日の日記は「お姉ちゃん」の部分を自分が好きなキャラとかにしたら誰でも萌えることが出来るかもしれない。
ツンデレなお姉ちゃんとかデレデレなお姉ちゃんとか学ランなおねえt(ウワナニヲスルヤメ…
<< 日記の存在を忘れかけてました(つヮ< // HOME // ざっくりと。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/92-360be631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
