【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
今日は色々酷い日でした。


朝目が覚めて、寝すぎたことに気がついて凹んだりとかね。
目覚ましが止まってただけなんだけどさ(つヮ<


で、進めないと仕方が無いから電車に乗る時間ギリギリまで絵を描いてたんですが、エロいコマを描いてたら普段より一本遅い電車に乗ることになったりとかね?


遅刻はしてないですよ?

夜々「エロい絵を描いていたら遅刻しました!」

先輩「ふざけてんのか!?」

となることは必死ですしね。


まず、会社でそんな言い訳も出来なければ、絵を描いてるなんて会社の人は誰も知らないんですけどね(←

一般人のフリしてるんで、出来れば気がつかれないようにしたいんですよね・・・。会社にその手の人が居ればいいけどいないんだもの・・・orz


なので、休みの日何をしてるか聞かれたら「寝ている」か「友達のところに出かけている」ことに会社的にはなっていますw


この際オープンに行っちゃった方がとも思うんですけど・・・

夜々「明日は会社休みます。原稿が落ちそうなんで」

先輩「ばかかきさま」

となることは必死!!

うん、やめとこう。



全てをまとめて考えた結果。朝一番にエロ絵を描いてた私が悪いですね!ごめんなさい。それでも自重は出来ません。だってしたら落ちちゃうからー!!(←





あ、風邪はまだ治ってません。

今日明日辺りがピークだと信じたいorz
<< ついに・・・! // HOME // 今日もまだダメです。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/97-786551d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
