【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

pixivにだけ投稿してこっちに書くの忘れてたとか…orz

アクエリアンエイジという国産TCGの本を知人のめがねんさん(http://www.geocities.jp/meganen2009/)が作成するというので無理を言って絵を描かせて貰いました。
もとい一ページを無駄にさせてもr(ry

2011年6月5日(日)Comic Communication15 K-28a ポイズンクッキング で頒布予定です。
私の絵なんかよりも見るべきとこは他にあるはずなので、行かれる方で興味のある方は是非是非ー。
201105011740.jpg 201105011735.jpg 201105011730.jpg

お疲れさまでした。
なんか基本ブースでぼけーっとしてました(←
すっごい寝たのに眠くて…orz


あと私が書かれている紙袋(嘘)を持っている人が沢山いて色んな人にネタにされましたw
この名前がキャラと被ることがあるなんて最初に考えた時には思ってもなかったのにこれで3度目とかww
(ストパニ、Clover Point、機功少女は傷つかない

機功少女…この際だから私もあのキャラの絵を描いてネタにすれば良いのじゃないだろうか…?w
読んでないけど原作も読むかな。今人気あるっぽいし。


あと左の画像が今日の購入物ー。二箇所しか買ってない上に自分で買い物に行ってない事実ががが。
心残りがあるとしたらうめてんてーのとこのクリアファイルが手に入らなかったぐらいかしらぬ(本よりそっちが欲しかったw

真ん中のが友達と横のサークルの人の本でする。
隣のサークルの人が生徒会の一存オンリーイベントのチラシ描いてる人でめっちゃ緊張したとかそういうことがあったりなかったり。

右が差し入れ的なもの。くれた人はありがとうでした。
こんど絵を描きながらもそもそ食べますー。



悩んでいたけど、隣のサークルの人と話してたら6/19の生徒会の一存オンリーに行きたくなってきてしまっt

あ、でも最終締め切り時点で私が金銭的に余裕なかったら無理だなぁ。と思って参加要項確認したら5/9必着とか金銭的に余裕もなければ、カット描くのが間に合う気がしな(ry
当選してました。

配置は す52b victim's room になります。


いつものように生徒会の一存の本を作る予定でする。

今、普通にはまっているのでまどかマギカの本も作りたいような。
あ、でもそれなら今はまってるアニメの本の方が良いような気がしつつ…ぬぬー。

メリーがドーナツを食べて幸せそうな顔をするだけの漫画とか描きたい…まさに誰得!w


そんな訳で次の更新は原稿が出来てからーになりそうです。がむばるのです。
今更ですが、コミ1に申し込んでますw

すっかり書いたつもりでした…orz

カットは冬の使いまわしなんで未掲載ですー。


受かるかどうかドキドキしつつ原稿やらないと…
C80cut.jpg
今更ながら、夏コミ申し込みました。

いつも通り生徒会の一存で申し込み。
これで夏コミ関係の作業は一旦終わりでする。

生徒会の水際の帯に書いてある○○○化がアニメ二期だとイイナァ…。

あと、生徒会の一存のオンリーイベントに出ようか考え中。
好きな作品のオンリーイベントって出たくなるよぬ。



次はコミ1の原稿に取りかかるかなー。

まどかマギカの薄い本とかメリーの薄い本とかも作りたい気がするから、場合によっては2冊作るしかないのか。

2冊作るとしたら早期割引を使わないと厳しいから、すぐに始めないとなぁ。
そうじゃなくても毎回印刷所に迷惑をかけているので早く入稿しなくてはならない気もする(←
BACK // HOME // NEXT
