【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


今週末のスーパーヒロインタイムの新刊入稿出来ました。

12Pの薄くて白い感じの本ですけど…w
あと前の日記で書いてたネタは間に合いそうになかったので中身はバレンタインともホワイトデーともつかないネタを使ってますw
ギャグっぽいの描いたのは始めてかもしれない。

当日の頒布予定なのは

新刊 fancy chocolate 一般向 1部 100円
既刊 titleless book 成人向 1部 100円

になりますー。


頒布スペースは ほむ15 victim's room です。

私がいるスペースは2Fになるので1Fを探しても居ないので気を付けて下さいー。

それでは当日は宜しくお願いします。
201302162225.jpg

前の日記が去年の夏コミの時とかもはや…

そんな感じでめっちゃ久しぶりな日記ですがやはりイベント情報な感じで…

明日ルミナスにサークル参加しますー。

なので、画像はルミナスのカットです。

新刊間に合わなかったので、夏コミの時のラフ本(1部100円)を持って行きます…orz
この日記のすぐ下の日記に表紙の画像があります。

あと、ペーパーぐらいは出せたらという感じで今作ってます。今。まさに。
ペーパーは持って行ければ無料配布してますので気になった方はお手にとって頂ければという感じで宜しくお願いします。
イベント終わった後アップするかも知れません。


ちなみに今現在、申し込んでるイベントはSHT(ほむほむ)、コミ1、夏コミです。
受かれば情報更新はしますー。

今年はもうちょっと他の日記書けるかなぁ…




放置し過ぎた感が凄くて申し訳ないんですけど、夏コミに出ますー。

三日目 エ-38b victim's room で参加します。

新刊は表紙カラー12Pという薄っぺらいまどマギのラフ本を100円で頒布予定です。
中身はほとんどが、百合百合してる、まどメガほむですけd

画像は文字無しの表紙になります。
カラーを前に描いたのが一年以上前とか何事だったのか…

あ、この本は一応18禁なんでよいこは見ちゃダメ!です。




それから、今回は初めて合同誌に参加しました。

情報は以下になります。

誌名  :生徒会の寄合
発行  :碧陽学園第二文芸部
総ページ:36P
頒布日 :コミックマーケット82 3日目
スペース:東ウ40a T-D-A-!( http://tda.bake-neko.net/ )さんにて委託
頒布価格:500円

詳しい情報は http://www.geocities.jp/animecomic_pastel_4618/dojin/list_d2b.html

生徒会の一存の合同誌です。私はいつものようにまふーを描いておきました。
セーラー服半脱ぎ中目黒を描くべきか悩んだんですけど、私に求められているのはまふーだと思いましてね…

あと、頒布するスペースが自分のスペースの横のブロックな上に近すぎて吹きましたw


こんな感じです。
気が向いたら見て頂けるだけでも幸せです。
まどマギで百合百合えろえろ漫画描きたいなぁ…冬こそ出せたらいいな…orz
冬受かるかも分かりませんけどw


そんな訳で今週末が夏コミですが、みなさん倒れない程度に楽しんで下さい。

私はずっと仕事が忙し過ぎて死にかけですけどねw
仕事の忙しさが半端なくてツイッターでつぶやくのが限度ぐらいになってました。
(いやあんた映画観に行きまくってたでしょ?というツッコミはなしで。

いやでも本当に古い知り合いからメールが来てたんですけど返せてなかったりとか色々やばい。
思い出したから後で返そう。


で、冬コミの当落出ましたね。私は受かっていました。


配置は
12月31日土曜日つまり三日目。

ツ-38a victim's room

ですです。


恐らくお誕生日席ですね、ここ。というか前と同じなら確実に…。
角じゃなくてもお誕生日席に戻れたことが嬉しいような私なんかで大丈夫か?とかそんな感じに。


予定は未定だけど、生存の本を1冊は確実に出したい方向で。
なんかもう既に印刷所の締め切り発表されてたから早期に間に合うように頑張れという神からのなんとかだと思うのでした。

それが早期に行けたらまどマギ本出したいです。っていうか他に作りたいものが今のところないからそんな感じに。



でも、今からの一番の不安は仕事の休みが取れるかどうかですwww

3日目自体は無理にでも休み取るとして、問題は二日目。

12月の頭に有給が取得できるようになるらしいので取って良かったら二日目も休みたいレベルwwwww
二日目の時点から休みにしておかないと、三日目の朝仕事明けでスーツで会場になるぽwww

でも、休みたい人多そうだし休み取るの戦争だろうなぁ。今まで自発的に3連休とか取ろうとしたことないから許されると信じたいけど。

つーか年末年始ぐらい休もうよ、この会社とは思う。

あと来月のシフトを渡されていなくて来月からお前は要らないという意味かと思ったらシフト作ってる人が体調悪くて休んでるだけだった。

流石に明日出社したら分からないと色々不味いと思うんだけどwwww



そんな感じですが、ネーム作る前に読みかけの生徒会の金蘭読んでしまおう。


更新してなくて申し訳ありません。仕事が忙しくて死にかけてました…orz

そして、夏コミ参加します。

3日目です。

配置は セ-39b victim's room です。

頒布物ですが

新刊コピー誌(まどマギラフ本)1種 無料配布

コミ1 既刊 1種 100円

になってます。両方とも成人向です。


画像は現在鋭意作成中のコピ本の表紙…でもこれから仕事なんで明日頑張って完成させます…。

あと、配置無視してまどマギ本作っててごめんなさい…w


時間と余裕があれば生存キャラでミニ色紙とか描きたいんですけど、無理過ぎて泣きたい…
BACK // HOME // NEXT
